Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0126
(Wed)

たい

X-BEATX-BEATC:3T:0| 17:54| Top
最近XBはDENが稼ぎやすくなってるみたい!

やっぱりおいしいのはラッシュNPCとカップルNPCでしょうか。

昨日の夕方、佳奈さんとNPCやってたら一発目にこんなん出てきました。

2011125153658.jpg

何これ、パプワ君に出てきたタンノ君やん…

06tanno.gif

わかってくれる人はいるのだろうか…w南国少年パプワくん好きだったなー!

マニアックすぎて伝わらないと思うけど、自由人HEROも好きだったなー(゜▽゜)


脱線しちゃったわん…

X-BEATは久しぶりにやると本当に楽しいゲーム!

というかやっぱりRyzme時代からやってるから愛着があるだけかもしれないけどね!

最後に!
nikudango.jpg

これはwwwwwww
2009
0630
(Tue)

ほほえみ

X-BEATX-BEATC:1T:0| 03:12| Top


大好きな一曲です。

CUNEで「ほほえみ」。

半端な奴でごめんね 気付かなかったごめんね
だから今夜はせめて はなむけさせて
どうか幸せになってよ 神様お願い
こんな素敵な人 傷つけたら 僕が許さない

よくこの曲と、同じCUNEの「クローバー」で泣いてたなー

さよなら 駅のホームで 君はちょっと涙浮かべた
もし神様がいるのなら どうか二人離さないで
もう泣かないでおくれよ 寂しがりな恋心
小さな君の笑顔は 僕にとって力になる
もう泣かないでおくれよ ずっと抱きしめてるから
小さな君の笑顔は まさに僕の幸せなんです


なんかもう説明とかいらないよね。名曲です。

一昨日の話です。久しぶりに上級者大会に出てみました。

2009628231247.jpg
メンツが一回戦から濃い濃いwあーもうおやすみー状態だったんですが


2009628231627.jpg
あうあうー

Sさん
Sさんに勝った時点で満足まうんてん

2009628232448.jpg
2回戦もひどいメンツでした。Sさんにリベされた(・ω・`)

3回戦はなぜか緊張してぼっこにされました。おわりー!!
2009
0605
(Fri)

Diss

X-BEATX-BEATC:0T:0| 04:40| Top
初めてXBの日記書きます。

最近はFAMを立てて身内とスカ繋ぎながらぐーたら踊ってます。深夜1時以降にw

FAMの名前は「まじきちの」。ほんとにまじきちしかいないFAMですが、どうぞよろしくお願いします。

そんな自分がこないだ珍しく夕方にinしたところ、Ryzme時代からの友人Dissさんに遭遇。

Diss

やっぱりDissはおもしれぇww自分も彼も滅多にinしないため毎回SSは必須です…w

今度名古屋まで自力で行くんで、車で東京まで連れてってください(・ω・`)

今日は1限から!!今週はこれで終わり。寝ないで行ったらよかろうばい!!

動画のエンコが終わらない(:D)| ̄|_

ってことでおやすみなさい(^ェ^)ノシ

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


