Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0826
(Thu)

8/21,22

今日のブログDiary*C:2T:0| 14:12| Top
Ryz@SAに書いたレポの続きです!

SAOMT4のオフライン決勝を見にクランの友人と二人で名古屋に行ってきました。

結果とか感想とかは上のリンクから記事に飛べると思うのでご覧ください!

会場を後にして名古屋駅まで戻り、地下にあるレストラン街で夕食。

たつはみそかつ丼、自分は天むすを食べる。やっぱ名古屋うまいもんがたくさんあるね!

ここでなんか色々話した気がするなー

きしめん、味噌煮込みうどん、ういろう、手羽先、ひつまぶし。

一回行っただけでは食べつくせなさそうですね…今度行く機会があったら食べ歩きなんかもいいかもしれないなーと思いました!

その後鈍行で滋賀まで戻り、車で銭湯行って帰りに湖岸道路をドライブしました!やっぱ湖岸道路から見える夜景ってきれいだわー…

夜はたばさんとかかなみみに電話して笑いながら就寝。

次の日は昨日通った道をもう一度ドライブ!そのまま琵琶湖博物館へ。小さい頃に来たのとはまた違う視点で見えて楽しかったです!

そのままドライブしながら昼飯を食べられるところを探す。来来亭でラーメン!やっぱうまいわ来来亭…

そしてゴチになってしまう…ほんっとごめんたつ><ありがとう!!

その後大津駅まで送ってってbyebye!!

素敵な2日間をありがとうー!ほんっと楽しかった!今度はみんなで遊べるといいねw楽しみにしてます!


そんなこんなでもうすぐ8月が終わりますね…はーやーいー!

夕方になると涼しい風が吹いたり蜩が鳴いたりで、少し夏の終わりを感じています。

そういえば今年は花火してないなー。誠一朗がしてたのは見てたけどwスイカもあんまり食べてないなー。

9月の前半は結構予定が詰まってる。

9/4は大阪へ!7.8は東京へ!四季のサウンドオブミュージックを観に行きます!わくてかが止まらないw

8.9.10は横浜から友人がやってくるー!こっちもわくてかw海遊館行こうずーずー!

忙しそうだけど、きっと楽しい毎日になるでしょう@・ω・@

暑い毎日が続くとは思いますが、みなさん体調を崩されないように、お気をつけ下さい><

では!

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


