Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0219
(Sat)

ばっと

Sudden AttackDiary*C:2T:0| 04:09| Top
Q1  あなたのサドンキャラクター名(メイン)
A1  Wan^paru.

Q2  あなたのサドンのメインアカウントのKD
A2  47%★ミ

Q3  あなたのサドンのメインアカウントの階級
A3  少佐

Q4  あなたのサドンのメインアカウントの所属クラン
A4  Ryzme

mark.jpg


Q5  あなたのサドンのメインアカウントのクランKD
A5  49★ミ

Q6  あなたの好きなマップ(デスマ)
A6  ウェアハウス シャークテール

Q7  Q6で選んだ理由
A7  比較的相性がいいと思うから!

Q8  あなたの好きなマップ(爆破)
A8  pv tf

Q9  Q8で選んだ理由
A9  pvのセンターにグレなげて突っ込んで抜いてるSRの人にどや顔できるから

Q10  デスマ、爆破以外で好きなマップ
A10  ストーンキャッスル(占領する方)

Q11  Q10で選んだ理由
A11  今日あほみたいに調子よかったから!

Q12  いらないマップはどれ?
A12  dr

Q13  Q12で答えた理由は?
A13  他のMAPにも増して当たらないから

Q14  スナマップはどれ?
A14  3rd cp

Q15  心に残るマップは?
A15  3rd

Q16  Q15で答えた理由は?
A16  Ryzmeを設立してから50連敗し続けたMAPだから

Q17  他ゲーにあるマップでサドンに追加してほしいマップは?
A17  AVAの戦車のやつ あれだけ楽しいあのげーむ

Q18  一番人気あるマップはどれだと思う?
A18  うぇあはうす

Q19  Q18で答えた理由は?
A19  いつクイックで飛んでもある

Q20  好きなARは?
A20  AK SIG P90

Q21  好きなSRは?
A21  TRG

Q22  ARとSRどっちを使う事が多い?
A22  AR

Q23  クラン戦ではARとSRどっちを使うことが多い?
A23  AR:SR=8:2

Q24  AKについて相手に説明する時どう説明する?
A24  強いけどあたんねーよ

Q25  M4について相手に説明する時どう説明する?
A25  頭当てないとはなくそだよ

Q26  TRGを相手に説明する時どう説明する?
A26  いっちゃん強いスナイパーライフルだよ

Q27  サドンで実装されている武器で武器の性能を変えてほしい武器はある?
A27  SG

Q28  Q27で答えた武器の性能をかえるとしたらどんな感じ?
A28  もちっと威力高ければおもしろい

    まるまるたっちゃんの転載でーす

Q29  韓国で実装されている武器で早く日本で実装してほしい武器は?
A29  韓国で何が実装されてるかわからないんだけど韓国のりはガチでうまい

Q30  Q29で答えた理由
A30  ごはんと韓国のりあれば一人暮らしは大丈夫!

Q31  HGは何を使う?
A31  最近DE

Q32  Q31で答えた理由
A32  強いじゃん

Q33  ボムは初期を使う?スモークかフラッシュを買う?
A33  HE

Q34  Q33で答えた理由
A33   殺せるのこれだけやん

Q35  爆破ツールは必需品?
A35  僕持ってなくてみんなに煽られる

Q36  ナイフは初期?買う?
A36  グルカかタイガー!

Q37  オススメのメイン武器は?
A37  SIG

Q38  オススメのサブ武器は?
A38  DE
   186.jpg

   高階級の人がDEの使い方をオブザーバーでレクチャーしてました。この人ずっとここでうんこしてた。

Q39  オススメのナイフは?
A39  ぐるか

Q40  オススメのボムはある?
A40  基本的に研究しないんで適当に投げてます
    しいて言うならこれ

    145.jpg

Q41  あなたのクランはガチクラン?
A41  すかいさんだけガチ勢
    kurikku.jpg

何言ってるかちょっとわかんないっすね

Q42  あなたのクランは設立してからどれくらいたった?
A42  2年半くらい?

Q43  所属クランに所属してからどの位たった?
A43  2年半くらい?

Q44  クラン勝率は?
A44  50% 50連敗して、40~45%を彷徨ってた頃から考えると、よく頑張ってると思います!

mukasi.jpg
   みんなこんなかわいい階級だったのにね…

Q45  仲がいいクラメンは誰?(いないなら無しでおk)
A45  あられ//////
arare.jpg



Q46  リアともがそのクランに所属してる?
A46  結構リアルでも遊んでるから、みんなリア友みたいなもんだと勝手に思ってます

Q47  身内クランに加入していた?している?
A47  なう

Q48  今まで所属してきたクランで最強のクラメンは誰?
A48  scky_さん 打ち負けたらすぐ住所教えろって言ってくる

Q49  ガチクランに入るならどこがいい?
A49  #Amuser

Q50  Q49で答えた理由は?
A50  クランマスターがガチ勢

Q51  フレンドリストに何人登録してる?
A51  30人いると思う

Q52  リアとものアカウントを何人位フレンドリストに登録してる?
A52  いない

Q53  フレンドリストの中で一番強い人は誰?
A53  CoLo. rcky_ リアル透明バグ使ってくる

Q54  フレンドリストの中で一番階級が高い人でどれくらい?
A54  大佐

Q55 おつかれさまでした
A55 ざこつー


低クオリティーで失礼しゃーした!

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


