Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0526
(Sat)

174

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンDiary*C:0T:0| 11:49| Top
今日はいつもとは少し趣向の違った日記にしてみようと思います。

◆Univeral Stadios Japan
通称USJですね。こっちの人たちはユニバって略したりしてますが、僕はUSJがしっくりきてます。
なんでUSJの日記なのかって?大好きだったからですよ!
今まで、計20回近く行ったんじゃないかな?大学に入ってからは2回くらいしか行った覚えがないので、中高で相当行ってますねw

ご存知の方もいるかと思いますが、僕ジェットコースターやら急流すべりやら俗に言う「絶叫系」乗れないんですよ…
なのになんでUSJが好きなの?何が楽しくて行ってたの?ってよく聞かれるんですけど、理由は簡単。
別に絶叫に乗らなくても楽しめることがたくさんあるから!!
まずパークの雰囲気が最高に心地いい。
特にインパークしてからハリウッドエリア付近がたまらなく好き。かかってる音楽も素敵!いや、結構どこのエリアも好きなんですけどねww

あとはショー系のアトラクションも充実していて、ターミネーター3D、ウォーターワールド、バックドラフトなどなど絶叫乗れない人でも楽しめるアトラクションがたくさんあるってことですね!
ライド系でも、ジョーズやシュレック4D、セサミストリート4Dなどは怖くもなんともないので、僕はよく乗ってました!

何より僕がUSJで好きなのが、アトモスフィアエンターテインメントと呼ばれる路上などで行われるパフォーマンスですね!
僕がよく行ってた頃にやっていたショーはもうやっていないけれど、今もどんどん人気なショーが登場してるみたいです!


これはフラッシュバンドビートというサプライズショーなんですが、たまたまyoutubeで見つけてハマってしまいました…
こういうの見るとすっごいUSJに行きたくなるww
日本人ってこういうノリが苦手だとは思うんですけど、僕は大好きです(*'u'*)
今は名前を変えて別のショーとして運行されてるみたいなんだけど、これを見るためだけに現地に行くまである!

一人○○って結構たくさんやってきたけど、一人USJはさすがに一度あきらめたなーw
誰か一緒に行ってくれないかなー!絶叫乗らなくても怒らない人で、こういうショー一緒に観てやってもいいよ!って人いないかなー!!ちらっちらっ

土曜日のお昼時にこんな日記更新しちゃうくらい暇なぱるさんでした。

では!また!

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


