Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1220
(Thu)

186

Diary*C:1T:0| 11:12| Top
◆PSO2
今まで拾った★10武器

ラトリアレインx2 長銃
プロジオン 大砲
レーウェンブック 導具
ノイズブローヴァx2 両剣
ベルクヴェルカー 自在槍
ルインシャルム 大剣
マフ 導具

ふむ…タリスに愛されてるなあ。
今欲しいなあと思っているのは
鋼拳 マイザークロウ エルダーフィスト
双剣 ブレイドダンス
双機銃 マイザーバレット
です。

暇な時間はおっさん4人でマイザー周回したり、マイルームで遊んだり、ゼッシュ周回したり、マイルームで遊んだりしてます。

そう言えば先週のアプデで実装された緊急クエスト「ダークファルス」。
最初はダブセで行ったんですが、ガードがないのは厳しくて何度もデッドしました。
ってことでその後ソードで行くようになって安定してきました。アームも1匹を相手するだけならまず死なないし、本体もパターンだいぶ覚えてジャスガも入るようになったので楽しいです。
問題のドロップはと言うと…
僕らの身内で★10武器拾ったのは、きゃらめる(エルダーロッド)とかーる(エルダーライフル?)の二人かな!
あどみニキと僕は本体からアダマンの杖を同時に2本ドロップするっていう悲しみを背負いました。
なお、この身内PT3日で7本アダマンの杖をドロップした模様。はあwwww
昨日のアプデからファルス緊急ってきたのかな?昨日は行けなかったので、今日は来たら行きたいなー

◆FEZ
R2倍期間なう。
こないだCatgrooveの人たちと戦争行ったけど、みんなうまくて楽しかった。
おもちさんのバッシュに間違ってサンボル撃ったチンパンは私です。
アニバがあるうちに新キャラ作ろうかなあとか考えてるけど、もうキャラいっぱいいるしええかな…
新しいルレがくる度にキャラを作ろうとするのやめよな、そうしよな。
戦争誘ってください!
訓練もやらなきゃなんだけど、なんだかやる気が起きないようーはあー
狩谷さんとかまむるとかやきう民がいるなら行こうかな!程度ですわ。

ってことで準備していってきます。

Bye/o/

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


