Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0506
(Wed)

to lovers*

雑記Diary*C:3T:0| 15:05| Top
mixiに載せられなかったので、こちらにみんなへのメッセを書きたいと思います。

→りげ
まず、幹事お疲れ様でした!!リゲが幹事じゃなけりゃあ今回のオフの成功はなかったと心から思います。本当にありがとう!!
リゲが集合場所に来るまで正直めっちゃ不安でした。「ヤクザみたいなん来たらどうしよう;c;」って…w
そしたらパパみたいなリゲが来て安心しました!!
最後のご飯屋でずっと俺の体触ってましたよね??セクハラ大魔神リゲル!!
でもそんなリゲが大好きですw案外近いのでまたどんどん遊んでやってください><

→ころたつ
mixiにも書いたけど初めて会った気がしないってのはこの事だわ…w久しぶりに会ったツレ、いやいつも遊んでるツレと会った感覚。なんか不思議だったw
たつのファッションセンスが抜群だった!!
ただ酔うと、ネジ一気に飛ぶねwwwくそ噴いたってwでもたつが楽しそうだったから俺も楽しかったですw
二日酔いで苦しんでるたつに何もできんくてさーせんでした;c;またダーツで勝負しようぜwうんこAIM同士!!
とにかく今回のオフでまた仲良くなれたと思ってます!!大好きだお!!
次は東京or温泉ごーごー

→なおや
寝ゲロ番長&セクハラ大明神!!
見た目は爽やか好青年(だった)w
なおやがトイレから帰ってきて首もたげて泡吹いてるの見て不覚にも噴いたwwwww次の瞬間爆裂したからな…ww
なおやは迷惑かけっぱだと思ってるかもしれないけど、みんなそんなこと思ってないからなw普通にみんな楽しんでたし、誰も責めてなんかないしw
そうだな、なおやとはたつ達つながりで知り合ってSA・XBでもよく遊んだよな!!
メッセもよくくれて…でも毎回タイミングが悪すぎるなおやwwなかなか返せなくてすまなんだ;c;
最後の飯屋に向かう最中ずっと俺のケツ触ってたなおやのことを俺は一生忘れません!!なおやは俺に似てる部分があるとここで気づいた…orz
本当に会えてよかった!!ありがとう!!大好きお!!

→りき
下ネタ大王!!
見た目はイケメソマッチョ!!
まぁじで喋ってたことの8割方下ネタだったよなwwwwwwwwwww
たかさんとの「はじめてすてたー!」のネタはいつまで経っても頭からきえねぇwwww
りきがバラのバイキングをしなかったことについて審議せざるを得ない…
ヘルス天使に行きたかっただろうに…ごめんな…止めて…
そんなりきと過ごした2日間はほんっとに楽しくて、そして有意義だったお!!山口にいることもあってなかなか会うことが難しいからこそ、この2日間を大事に過ごせた気がします。
今度そっちにいけたら遊んでね?;c;大好きじゃ!!

→はやと
元気でかわいいはやとwwww印象はその二言で済んでしまいそうな感じww
最初マジで和歌かと思った…w
飲み会でまちゃを潰し、尚盛り上げようとしてたはやと!!みんなの介抱を積極的にしてたはやと!!かっこよかったぜ!!
カラオケでも先陣切って歌ったりと何かと切り込み隊長だったなw歌もうめぇしいいキャラだよはやとはw
はやとも結構近いとこに住んでるし、いつでも遊ぼうと思えば遊べるなwwいつでも来い!!そして行く!!
遊ぼうぜpq*
大好きだぜ!!
たつなおやりきはやとは俺ん中でもっと特別な存在になったと思うw勝手に親友だと思ってるお;c;

→まちゃ
まちゃはあゆみの日記で見た通りのまちゃでしたwww
ベロ酔いして、「ぱるかわええ顔しとんのうwwwwほんまによwwwwww」って言ってるまちゃの目は据わってましたwwwwwww
寝ゲロしながらも「りょこー!!たばこー!!」っていうまちゃの姿を遠めから笑ってましたw意識半分ないやろうにニコチンは摂取したいんやなーってwww
まちゃのLoveLetterかっこよかったです!!あれで何人の女の子落としたんですか?ww
次の飲み会も乾杯の音頭とピンポンはまかせたよ、まちゃ!!
本当に大好きですw誰も迷惑とか思ってないからほんっとに気にしないでね(*´ェ`*)

→和歌
和歌はイメージ通りだったなーwwスカイプで話してたまんま!!
カラオケでの熱唱かっこよかったぜ!!シドの私は雨とかブランキーとか選曲がGJすぎましたww一緒に口ずさんでましたw歌うますww
ビリヤードはほんとに和歌のターンだった!!りょこさんと二人で「かっこええww」って話してました!!
このイケメソ野郎wwwwまたSAでもXBでもXBでも遊んでね><大好き!!
あ、あと飯食えwwww細すぎだろwww死ぬぞww

→たかさん
たかさんはほんっとに何の先入観もなく、ほとんど情報0で会ったからすっげぇ話しやすかったです!!
初めて会う俺に気さくに話しかけてくださったし、潰れたなおやとかたつとかの介抱をし続けてたたかさんの優しさは本物でした;c;ほんとに尊敬してます!!
カラオケでのXやら北斗やらマジでかっこよかったwwwずっとついていきますたかさん!!って言いたくなりましたww
長時間、ツレを乗せてのドライブほんっとにお疲れ様でした><
また是非遊びましょう!!大好きです*pq

→たばさん
傾き者仲間!!
たばさんはこれまでmixiのメッセや、パンヤで何度か遊んでもらったくらいでしたw
でも日記や、絡んでもらった印象通りで安心しましたw
予想通りパチンコトークで盛り上がってしまったwwwww飲み会も楽しそうでほんとによかったです;c;
カラオケでクジラ12号とAgape歌ってるたばさんにはマジで掘れました、失礼、惚れました!!歌うますぎw
ビリヤードは余裕で俺よりうまかったですwあんときの話の続きが今すぐにでもしたいですw
この2日間たばさんのおかげでずっと笑って過ごせました!!ほんとにありがとうございました!!
大好きです!!

→ちぇり
XBでたまぁにぇろけと一緒にいるのを見たくらいでしたw
初めまして!!って2回も言ったらしくて…すみませんでした;x;
最初の印象はりょこさんに似てるー!!りきとなおやと「姉妹?」とかって後ろで言ってました><
飲み会ではお酒を飲みながらも正気を保ってゲロまみれになったなおや、まちゃをキレイキレイしてたちぇりに惚れました…下におりてからもたつの体支えながら水飲ませたり…ああ、ナイチンゲールなんだなぁと勝手に思ってましたw
カラオケで小さいかわいい声で一生懸命頑張って歌ってたのが印象的でした!!
この2日間を通してわかったことはちぇりの周りへの気配りや優しさがみんなに安心感を与えてたってことですかねw
本当にありがとうございました!!またそちらのお邪魔したときは遊んでやってください!!
大好きです><

→りょこさん
りょこさんとは、のんちつながりとかで何度かNPCとかやった気がします…た、たぶん…ww
最初まちゃ達と合流したときに「きれいな人いるなー!!」と思ってたら、たつに「りょこは美人だお」って聞いてたの思い出してりょこさんだとわかりましたw
飲み会では、日本酒をしっぽり飲んでたのが印象的でしたww寝ゲロ3人衆の介抱やら、優しくて惚れました!!
嫌がってたのに無理やり残酷な天使のテーゼ歌わせてすみませんでした…orz
ビリヤードやってるりょこさんまじかっこよかったですw少ししかちゃんと話す機会がなかったのですが、今度また集まる機会があれば是非たくさんお話しましょう!!
2日間ほんとにありがとうございました!!大好きだす!!


もう…みんな大好きです><今すぐにでも集まって遊びたいくらいです…

照れくさいくらいの文章だけどすべて俺の本音です…なかなか言えないことだけどいい機会だったので書かせてもらいました!!

Comment

ぼくだってぱるるの事大好きだもん><><

まるで修学旅行の夜のような
楽しい二日間だった・・・
またあの話しの続きしたいしたひいいい

なんかもう女の子みたいで
次会ったらハグしていいですか。
性的な意味で。



From:たばさん URL 2009.05.06. Wed 16:47 [Edit]

お、俺の名前がない…だ・・・と…?

From:だくちゃんjp URL 2009.05.06. Wed 22:47 [Edit]

まじ最高だったなーwwww
まちゃwwwくそふいたwwwww

酔ったおれはおれじゃありません。
まじあれだれだよ
とりあえずごめんなさいwwwwwwwwwwwwww


またみんなで遊ぼうよ!!

From:korotatsu URL 2009.05.07. Thu 05:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


