Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1008
(Fri)

おすすめまっぷ

Diary*C:0T:0| 01:01| Top
ころー♪のとこで見たのでマネしてみます(・∀・)

osu!のおもしろいMAPを紹介します!

まずはこれ。
DJMAX(3rd Coast)-Coastal Tempo

DJMAX(3rd Coast)-Coastal Tempo 難易度はHARD。

中盤のRAPが入る部分の連打が楽しい!スクラッチ音の伸ばすとこが結構鬼門かもしれないです!

自分は最後の最後で気抜いてcombo落としてますwそれ以来やってません(^o^)

密度はそんなにないので、裏拍に気をつけていけば楽しめるMAPです!

Touhou(Dark PHOENiX) - Stirring Autumn Moon

Touhou(Dark PHOENiX) - Stirring Autumn Moon 難易度はcrazymoon。

きょういちにもらったこのMAP。とにかく速くて、連打も多い。密度も高いですw

クリアはそんなに難しくないとは思うんですが、コンボをつなげるのは相当苦労しそうですね!ぼくはやりません!

でもやり甲斐のあるMAPなのでおすすめです!

Drop no Koya - Harvest Festibal

Drop no Koya - Harvest Festibal 難易度はHARD。

このMAPは一見ややこしそうに見えてすごく単純なMAPだと思います。

連打も離れていなくて押しやすいのでやりやすいです!練習曲には持ってこいだと思います(゜▽゜)

Mabinogi(HanStone) - Starlight of Ancient Times

Mabinogi(HanStone) - Starlight of Ancient Times 難易度はInsane。

今までちゃんとタイトルを見てなかったんですが、どうやらマビノギの曲みたいですね!

いやーとにかくこのMAPは楽しい!3連打と7連打が多いんですが、全部300で拾えると気持ちが(・∀・)イイ!!

集中しないとすぐcomboが途切れます(´・ω・`)今一番やりこみたいMAPです!と言いつつやってません(^o^)


とりあえず今日はこの4曲を。よかったらやってみてください!そして皆さんのオススメも教えてください!

では、おやすみなさい!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


