Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
1206
(Mon)

よこはま

日記Diary*C:3T:0| 11:39| Top
12/4.5と横浜に遊びに行ってきました!

目的は劇団四季のキャッツを観劇することと、関東近辺に住んでる友人と遊ぶこと。

◆12/4
15時過ぎに新横浜に到着。

宿泊する新横浜プリンスホテルにチェックインする。入口が分かりにくくて困りました…

部屋が32階で、景色はほんとによかったです!横浜アリーナが真下に!東京スカイツリーもぼんやり見えましたw

新幹線で少し疲れてたのでホテルで少し休憩。その後電車でキャッツシアターのある新高島に向かう。

いつも都会にくると思うことは、地下鉄にしてもバスにしても交通網が整っていてうらやましいなーってことです><

そしてとうとう念願のキャッツシアターへ!

201012041656000.jpg

これが目に入った瞬間の高揚感ときたら…

劇場に入った瞬間からキャッツの世界に惹きこまれます。詳しくは劇場に行ってください!としか言えないですw

キャッツって名前はよく聞くし曲も数曲知ってたんですが、ストーリーってあまり知らなかったんです。

今回観劇させてもらって、ストーリーもわかったし、曲の歌詞の意味もやっと理解できました…

何匹もの猫が登場するんですが、僕はスキンブルシャンクスが特に好きです!とにかくこの猫は楽しい!

2回以上観ないとわからないだろうなーと思うところもいくつかあったので、これから何度も観に行きたいと思います。絶対行きます。

観劇後、母親の希望で中華街に向かい晩御飯を食べる。普通においしかったんですが、量が多いw食べきれなくて申し訳なかったです><

電車でホテルに戻っておやすみ!ホテルのシャンプーとコンディショナーのおかげで髪の毛ひどいことになりました!

◆12/5
ホテルでビュッフェ形式の朝食。んま!

母親を横浜で見送り、駅前のマックできょういち、佳奈、ゆり姉との合流時間を待つ!

きょういち「寝坊した!10分遅れる!」
佳奈「バス乗りおくれた!少し遅れる!」
ゆり姉「ごめんちょっと遅れる、11時半までには行きます!」

この人たちwwwww佳奈ちゃんに至っては寝ずに来てくれたそうです…申し訳ない!

佳奈以外初めて会うのにまったく緊張しなかったのは慣れすぎたせいなのか…

なんとか全員と合流して、お昼ご飯にKFCへ!

そこで色々トーク。普段スカイプで話してるのとほぼ一緒の内容の話wかわんねーなーとかって笑い合いながらカラオケ屋へ移動!

みんな歌うましw僕はたばこの煙でノドをやられてひどい有様でした^o^

ボーリングでもするか!つってラウンドワンに行くも、待ち時間最低1時間半^o^

ホッケーでゆり姉と組んで、佳奈きょういちぶっ倒しました!ガチ勢おっつーwwwwwwwwww

パチスロとか打って時間つぶすも、飽きてみなとみらいへ移動することに!

桜木町のリア充ロードをカップル達の合間を縫ってショッピンセンターのレストラン街へ。

きょういちがアニメに出てくるようなでっかいステーキを食べてましたwwまじででけえw

その店の窓からリア充達御用達の観覧車が見え、キラキラをまばゆいばかりの輝きを放ってました…

そんな観覧車の横をどや顔で通過して、どM達が乗るような絶叫マシンを眺めながら駅に向かう!

お化け屋敷も絶叫マシンも乗れなくてごめんなさいwwwwwwwww

最後の方疲れと眠気と胃痛からテンション下がっちゃってごめんなさいwww

だめな子ですね本当に…

その後桜木町から地下鉄に乗って解散!

耳が痛くて大変なのに遊んでくれたゆり姉…わざわざ静岡から出てきてくれたきょういち…寝不足なのに来てくれた佳奈ちゃん…

不器用だから面と向かっては言えなかったけど、本当に感謝してます><ありがとうございました!

大好きですちゅっちゅ

またみんなで集まってわいわいやりましょう!

Comment

No title

地元なのに遅刻してごめんなさいwww
たばこはもっとごめんなさいだったわ(´・ω・`*)
ホッケーの時のゆり姉怖かったお・・・
桜木町楽しかったなぁ!
てかみんなと一緒に居れるだけで幸せだった本当(*´Д`)
いつか大勢でオフしたいね!
わざわざ遠くまでお疲れ様!
色々無理しちゃってたみたいで(´・ω・`*)
今度はなんかあったらちゃんと言うんだよ!
ぷんすこりん

From:佳奈mimi URL 2010.12.06. Mon 16:04 [Edit]

No title

今度はみんなで会いたいな!

パルがリアルおとなしすぎて想定外だった。
まーじで楽しかったで!また遊ぼう!

From:らぶはつ。 URL 2010.12.06. Mon 23:17 [Edit]

No title

>佳奈mimi
おっつんつん!
たばこ自分も吸ってたくらいだし、大丈夫だと思ったんだけどなー…こちらこそ気遣わせてごめんw
ゆり姉の目力すごいよね!!惚れそうになった!あ、そうでもなかった!

>らぶはつ
おっつん!みんなで遊べたらいいねー(゜▽゜)

おとなしかった?w街中で突然一人ノリツッコミとかやり出してたけど…おとなしかった…?
ABCマートの呼び込みのおにーさんの声に合わせて「わしょーい\(^o^)/」つってたけど…おとなしかった…?

From:paru URL 2010.12.08. Wed 07:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


