Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0211
(Fri)

いろいろ

日記Diary*C:2T:0| 04:14| Top
◆Sudden Attack
大会も終わり、ひどいアップデートもきたので、後はクランマーク変更が届くのを待つばかりとなりました!

ウェアもグレ構えてテロかまそうとする人ばっかだし、まともな部屋が少なくてちょっと萎えてます。

きっとこんなこともすぐ収まるとは思うんだけど、どんどんMMOみたいになってくみたいでやだなー

昔のSSが出てきたので貼ってみよう!

sa mukasi

懐かしの☆ぱるる☆!
出てきたSSで一番古いのがこれだったんだけど、この頃から-5000キルくらいだったんだね…そりゃkd上がらんわ(๑◔‿◔๑)
この頃よりはきっと戦えるようにはなってるはず!そうなってたらいいなー!希望的観測おっつー!

ちなみにこのクランマーク結構好きでした!

今更だけど、色んな人の動画を見て勉強しようと思いました!まる。

◆osu!
久しぶりにwandaとマルチやったらくそうまくなってましたwレベル95ェ…

Nicoもすごい上達してるし、みんなでやるのもすごく楽しいですwまた動画録ってあげます!

◆X-BEAT
最近よく出没してます!負けたくない相手ができるとこうやってinするようになるのが特徴かもしれない!

野良の人が強すぎて、全然どや顔できません…みんなすっごいP出すの!くそがw

なんかめんどくさくなったからこれで終わり!おやすみ!

Comment

SAMMO化して変な輩が増えたのは勿論の事やけど、nexonになってから初めてユーザーが盛り上がってプレイしているのも確かだねー!あ、大分選抜CTLブロック通過するから!大会終わったら、またRyzmeでペロペロソースしようと思います。

From:仁義降臨 URL 2011.02.11. Fri 05:23 [Edit]

No title

>じんちゃん
ゲームの楽しみ方は人それぞれやから全然いいんだけど、ゲームの雰囲気が少し変わって寂しいなーと思ってw
大分選抜ふぁいってぃん!!優勝してきてね!!

From:paru URL 2011.02.16. Wed 18:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


