Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0214
(Mon)

茶碗あたっく

Sudden AttackDiary*C:2T:0| 04:24| Top
ArareのいないSAなんてごはんのないごはんだわ。

というころめろ先生の意味不明の発言を解読した結果

ArareのいないSAなんて、ご飯の入っていない茶碗みたいなものだよ

ということなんだと勝手に解釈した結果

茶碗アタック

という造語が生み出されたのであった。

めでたしめでたし。

おわり。

っていうのはあまりにも寂しすぎるでしょ?

ってことで、今日も誰も得しない動画を用意しました!

◆osu!

MAP→Innocent Key - Rabucchu * Chireiden

佳奈ちゃんに「このスキン試してみて!」って言われて試したまんま録ったのでかなみみスキンですw
クリア時はたぶんまーしースキンだったと思います!ころめろスキンだった気がしないでもないなう…忘れたなう…

wandaにもろた曲。
曲は電波MAXなんですが、めちゃくちゃ良MAPです!コンボつなぐのに苦労しました…みんなも是非やってみて!

続きあります↓

★おまけ

ツレが楽器店主催のSLAP BATTLEに出た時の動画がyoutubeにあがってたので載せたいと思います。

僕は彼のbaseの音大好きです!そしてむちゃくちゃうまいです!

「社長」とい名前で青いbaseを使っているのが彼です。よければご覧ください!



Comment

No title

スキン変えたー!って次書こうと思ってたとこだった!!w
たまたまだろうけどあざっす!www
しかしすごいな…
疲労と緊張でブレたりしないのかねまったく・・・

From:佳奈mimi URL 2011.02.15. Tue 14:49 [Edit]

No title

>佳奈mimi
変えるの忘れてて録りなおすのも面倒だったから、そのままあげたわw
これは本当にまぐれだと思うよ!

From:paru URL 2011.02.16. Wed 18:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


