Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0702
(Sat)

さどんぴぐふぇずえくすびーと!

Sudden AttackSuddenAttackC:1T:0| 08:41| Top
◆SuddenAttack
Ryzmeの勝率が50%きってます!また借金生活ですね_(:3 」∠ )_

でも、初心者さんが3人も入ってくれたので楽しいです!

色々教えながらプレイするのは僕の性に合ってるのかもしれないですね!教える程のPSがあるかは別にしてね!
みんな頑張ってちょっとずつでもうまくなっていきましょー(゜▽゜)

ちなみに最近の僕はというと、800*600/16bitで、crosshairを4にしてプレイしています。なんだか調子いいです。

さて、この間かるまんとMAP研究をしていた時に見つけた「もしかしたらここ強いんじゃね?」ポジを紹介します。

PVのBロンの左側の屋根の横の小さい窓の上です。言ってもわかりづらいですね…

pv B

で示したところから、3rdの最速を作る感じで2段で乗れます。

Bロンから見るとこんな感じ

pv B2

乗ってる時はこんな風に見えてます。むちゃくちゃ丁寧にクリアリングしてこない限り先に撃てるんじゃないでしょうか。

pv B3

たぶんここだけでは弱いので

pv B4

の位置にもう一人ARを置くといいかもしれません。

そして何よりもこのポジションに入るのを敵に確認されないことが大事です!速やかに乗ってしまいましょう!

まだ実戦で使ったことがないので、強いかどうかはわかりません\(^o^)/

SpecialThanks for MonPetit. c4ruma*

◆ピグライフ
amebaのピグについ最近できたピグライフ。

簡単に説明すると、耕して、野菜やら花やら木やら植えて収穫して料理つくったりするまったりゲーです!

ピグはかわいいし、なんかおもしろいので暇な時にちょくちょくやってます(゜▽゜)

piglife.jpg

なんかいつも僕のお庭にもんぺがいます…こわいわー…

◆FEZ
いやー1年ぶりくらいにまじめにやろうと思ってやってますが、立ち回りもスコアもひどいもんです…

15kいけば御の字です(☍﹏⁰)もんぺやらいとやでいこうさんに見捨てられないように頑張ろうと思います(´・ω・`)

◆X-BEAT
paruru165156.jpg
アバ買った!って言ったら、ぅにがそっこーアイコンにしてくれましたwwwそなたが神かwww

こういう才能ある人に憧れます!!本当にありがとうー┏O))

Comment

こんにちは!

ぅに ちゃんのブログのリンクから来ました!!

黒です(`・ω・´)  どうぞよろしくお願いします^^

一応 XB・Sea
SA  をやっています^^

良かったら僕のサイトにも遊びにきてくださいね^^

From:黒 URL 2011.09.24. Sat 19:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


