Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0418
(Wed)

いろいろ

Diary*C:0T:0| 21:44| Top
ピューッス!!

お久しぶりです。今日実家にいたら、たまたまお昼にじいちゃんと二人になったので焼肉に行きました。
もう90越えてるじいちゃんが孫に「焼肉行こか!こないだ行ったあそこ!」って。
どう考えても年齢的に僕は働いていて、じいちゃんを誘ってあげなきゃいけないのに、少し情けなく感じました。

あーダメ!くそネガティブな日記書きそうだから、ここから楽しげな事かきまーす!

◆りある
9月からの採用に向けて、フリーター生活始まります。明日から。社畜ライフ^o^★
月曜日に京都水族館行ってきました。
2012041615280000.jpg
いるか

2012041614410000.jpg
ぺんぎん

ラッコがいなかったのが残念だったけれど、ゴマフアザラシが明太子みたいでかわいかったです。
水族館全体としては、和風な水族館で僕は嫌いじゃなかったです!もちろんイカはいなかったよ!

◆SuddenAttack
ゆり姉に誘われて、酔っ払いのころたつに誘われて二日間参戦してきました!
1日目は6戦やって1勝。テンションだけでプレイしてたのは言うまでもないですね!
2日目は内戦を数戦!久しぶりにやると楽しいねーw負け越したけどね!!
また週末参戦しようかな!

◆FEZ
りきさんが出張で消えてしまったので寂しいです(大嘘)
まむるさんに皿褒めてもらったり、両手でそこそこスコアが出るようになったりと結構楽しんでやってます!
クロニクルもちょくちょくやっていきたいと思います!勲章集めるの結構楽しいかもしれない。

◆MineCraft X-BEAT osu!
おやすみしてます


最近これ聴いて元気出してます。
平凡な毎日に○あげよう(*「'u')「 ----------○

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


