Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0519
(Sat)

金曜日

Diary*C:2T:0| 06:08| Top
◆FEZ
今日は金曜日の夜ということもあってか、戦場の多くがくそ戦場。
ヲリをやってることが多いからか皿が最近少し楽に感じてきた。
氷→戦場によっては20k出ることが多くなってきた。くそ戦場や遠距離になった場合でもスコアを出せるようにがんばりたい。
大剣鰤→出ても17kみたいな感じ。平均11k。難しい。はげそう。
両手→9-5-18kみたいな典型的くそ両手みたいなスコアで安定してきた。デッド減らしてキル意識していきたい。
セス→裏オベ折りツアー楽しい。せまいMAPはNG。
弓→さすがに僕でも人長とれる。レイン弱くなった?いやいや相変わらず強いし、やっぱりトゥルー最強でした。

◆麻雀
たかさん・りょこさん・きゃらめる・えふぇとちょくちょく雀龍門の友人戦で打つ。
何局も打って平均出すようなリーグ戦やってるわけじゃないから、雑な麻雀を打ちがち。
公式戦は全然だめです。麻雀が下手なんでしょうきっと。

◆生放送
3日に1回くらい放送できるようにしようと思うけれど、新曲を覚える気がまったく起こらない(*-u-)zzZ
今まで歌えていた曲ですら覚えてないのたくさんあって涙目。
もう1曲くらい歌ってみたあっぷしてみたいなあ。

◆Orange Pekoe
高校の時に初めて聴いて耳から離れなくなったボサノバやらジャズっぽいトラックとトモコさんの声。
最近になってまたよく聴くようになったのでオススメを貼ってみようと思う。

Happy Valley

メジャーデビュー曲ですね。これは聞き覚えある人もいるんじゃないかな。
朝出勤中にこの曲かかると少しはっぴーな気分になって、少しやる気が出たりします。

Love Life

一番好きな曲かもしれない。
カラオケでもたまに歌う。むしろ誰かに歌われたい。上手く歌われたら100惚れる。
休日の昼下がりにぴったりな感じ。もともとそういう曲調多いけどね!

興味のある方も、そうでない方も時間があれば聴いてもらえるとうれしいです。
自信を持ってオススメできるアーティストです。

さあ寝よう。そして早く起きよう。

おやすみなさい。

Comment

Re:

いい曲だね!生放送がむば(`・ω・´)

From:れぶ URL 2012.05.19. Sat 08:38 [Edit]

No title

>れぶ
いい曲でしょー!好きなのよー
ありがとう、週2とかになりそうだけど頑張るわ!

From:わんこ URL 2012.05.21. Mon 03:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


