Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0521
(Mon)

172

日記Diary*C:0T:0| 04:11| Top
日記のタイトルを考えるのが面倒だから記事番号にしました。

◆CL決勝 バイエルンvsチェルシー

半分寝ながら観戦してました。
好きな選手の多いチェルシーを応援してました。
トーレスは相変わらずシュートまでいけないものの、ポストとして機能してたように思います。リヴァプール時代と何が変わったのかしら…チェルシーというチームに合ってないのかな?
ドログバの同点ゴールで目が覚めたのは覚えてます!やっぱここ一番のドログバは頼りになる…
何よりもチェフのPKストップがやばかった…名実ともに世界最高のGKだね。

対するバイエルンはロッベンが起点になりきれなかったのかなー?正直半分寝ながらの観戦だったから思い出せない(*-u-)zzZ
やっぱりリベリを欠いたのが大きかったと思う。シュバインシュタイガーがPK外したとこはさすがに胸が熱くなったよ…
今年のバイエルンはリーグ・国内カップ・CL全部2位でシーズン終えたってことだよね?国内は全部ドルトムントに持っていかれてるし…
来年は宇佐美がこういう舞台で戦ってるのを期待しよう!

ちなみに今はコッパイタリア決勝ユヴェントスvsナポリを観戦してます。
さてさてどっちが勝つのやら。個人的にはユーヴェに勝ってもらいたい!

◆プロ野球
僕は小さいころから父の影響でジャイアンツファンです。
正直今シーズン開幕から1ヶ月、さすがに今年は厳しいと思ってました…

が…

何なの、最近のこの調子の良さ!
投手陣は開幕から大丈夫だと思っていたけど、打者に関しては嫌な予感しかしてなかったんですよ。
セカンドで.280くらい打てる選手がいない。平野もしくは後藤みたいな選手が出てくればなあ…帰ってきたエドガーに期待!
外野も打率.180のボウカーを使わざるを得ないくらい。外野は谷・長野・高橋でいいと思うんだ。
このまま2位キープして中日にプレッシャーかけ続けてリーグ制覇目指してほしいですね!

◆麻雀
りょこさんが配信始めた。きゃらめるが禿げてた。
たかさんの一発ツモを5回くらい見た。ふざけんなよ!!!

◆FEZ 公式BANQUET
まむるのチームは準決勝敗退だったらしいです(*;u;*)お疲れ様でした!
J鯖の決勝で本命が大穴に負ける波乱があったみたいで、何があるか本当にわからないね…
オフラインイベントは行くかわかりませーん!キャラメルとか行くなら行こうかな!

◆SA 日韓戦代表決定戦
紙投げさんのとこが勝ったらしい!韓国チームに1勝でもできたらいいなあ!楽しみにしてます。
MAPがWSで、見たことないグレが一杯投げられてて個人的には楽しめました。
iZone戦でBラッシュを何度か止めてた紙投げがかっこよかった。

◆Music
1日記に2曲ずつくらい貼っていくことにした。

まずこれ。
コブクロ - YOU

流れる時のスピードを追い越さぬよう いつも二人同じ歩幅で…
ここが好きなんですよー!
彼女いねえのにこんなの聴いてんのかよきめえとか思わないでね(*;u;*)

スキマスイッチ - 冬の口笛

「だまってついて来い」なんてなかなか消えないけど 同じ歩幅で歩いてく そんな風でいたいよね
こんな歌詞にぐっとくるくらいに恋愛から離れてるんですね僕!でもこの曲は大好きです…
空創クリップってアルバム買ったときに最初に好きになった曲かなー。

寝ます。おやすみー

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


