Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0523
(Wed)

173

日記Diary*C:0T:0| 06:58| Top
考え事をしていたせいか、あまり寝られずにこんな時間になってしまった。

◆パソコン
FEZやosu!をやろうとすると、グラフィックがバグって最悪固まるようになってしまいました…
前までもたまにグラボの熱暴走でこうなることがちょいちょいあったんですが、ふた開けて掃除すれば問題なく動作してたんですよ。それが今回は掃除してみても効果なく…
普通のデスクトップ画面でもたまにバグります。
おそらくグラボが壊れたのだと思います。僕は専門家じゃないのではっきりはわからないんですが、おそらくこの線が一番濃いと思います…
近いPCショップに持っていって、診断してもらってグラボを付け替えるかいろいろ考えようと思います。
新しいPCを買う余裕はないので、それが今打てる最善の手だと判断しました。

◆FEZ
経験値2倍きた。でもできなーい
クラスチェンジ一回無料!でもできなーい

◆ラーメン
今日は絶対ラーメン食べる

◆サッカー 日本vsアゼルバイジャン
左サイドに香川、トップ下に本田らしい。右は宮市?ワントップは誰になるんだろうー
今日はこれが楽しみで仕事頑張れそう。

◆Music
今日はスカパン、スカコアを貼ってみようと思う。

まずこれ。
KEMURI - PMA

日本のスカシーンを引っ張り続けたこの人達。
2007年に解散してしまったんだけど、今年のAIR JAMへの出演と再結成が決定!!AIR JAM超行きたい!!!
この曲は彼らの音楽の在り方を象徴してる曲だと思う。Positive Mental Attitude 。肯定的精神姿勢という意味。
僕がスカを好きになるキッカケにもなった1曲。元気出るーww

POTSHOT - FREEDOM / CLEAR

POTSHOTと言えばこの2曲!って感じだよね。大好きです!!超アガる!!
2005年のRUSHBALL…たぶんこれが彼らの最後のフェスだった気がする。僕がまだ高3の頃!ACIDMAN目当てで行くか悩んだフェスでした。行かなかったことを後悔しましたよ!!

もう少し貼りたかったけれど時間がなかったので今日はこれだけ!明日も更新できたらいいなー

では、仕事の準備をしていってきます!今日も1日頑張りましょうー!おー!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


