Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1019
(Fri)

182

ファンタジーアース ゼロDiary*C:0T:0| 07:05| Top
この1週間で一気に冷え込みましたねー

秋は大好きなので紅葉狩りにでもでかけたいなあと思っていた途端、案の定風邪をこじらせてしまったぱるるです。

◆FEZ
訓練窓の雰囲気が以前とまるで違う感じになってて少し戸惑い気味ですが、なんとか頑張ってます。
ブレに甘えない癖をつけようとした結果、今日のように味方に迷惑をかける立ち回りになってしまい申し訳なかったです。
ブレ1が短くなった実感はあるんですが、今んとここのままでいこうと思ってます。
27日にJ鯖で固定大会があるそうなので、それに向けて友達とチームを組もうかと考えています。
メンバーは未定ですが、経験を積む意味でも参加したいと思っています。

◆SA
久しぶりにcwに参加してきましたー!もーちろん迷惑かけまくりんぐでしたが、楽しかったです。
inしない間に経験値テーブルが変わったらしく何故か大佐になってました。お恥ずかしいーー
また行くので遊んでください!

◆osu! mania
えふぇのすすめでやってみてるんですが、目が痛いし指が動かないしでおじさんにはちょっと難しいです!

◆minecraft
鯖に人が増えてきて、みんなで探索行くの楽しすぎるー

◆麻雀
ゆりねえ達と久しぶりに打った。りみとえふぇにヒキゲー展開されて成す術無しでしたー

◆ニコニコ動画
つわはすさんのFF7実況にどっぷりハマってます。またやりたくなった7!
そして何故だか僕なんかを歌ってみたのコラボ動画に誘ってくれた優しい方がいらっしゃったので、参加させていただこうと思います。
テンポ速めな曲は苦手なんですが、頑張ろうと思います!

明日は名古屋にアイーダを観に行って来ます。頑張って今日を乗り切ろうー
いってきまーす!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


