Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1206
(Thu)

184

Diary*C:0T:0| 01:57| Top
2週間続けて滋賀と兵庫行ったり来たりした結果wwwwwwww

風邪ひいたンゴ…
なお、先ほどスープを飲もうとして舌を火傷した模様

はい、満身創痍の男、ぱるるです。

◆PSO2
ころめろの友人であるAdminさん(通称:Admiニキ)がSHIP:5に!
口癖「早くウィーク貼るンゴwwwオーバーエンドさせろニキwww」「キュクロニキ湧かないンゴ…」
そんななんJ民な彼を加えて、ゼッシュ・ウォルガーダを中心に周回してます。

ころめろはとうとう念願のルインシャルムをGETして、レアドロップブーストかかってるみたい!
あどみニキはと言うと、キュクロマラソンの末にルイン2本ドロップ。運量が違いすぎるwww
きゃらめるさんは…悲しみのラムダヘキサグラフと共に眠ってます。
僕がここ数日拾ったレア→ラムダクシャネビュラx2 ストライクブルーム リドゥルティブ クルールコフィン
お通夜が連日催されている模様。

まあこれからもまったりやっていくつもりです!

pso20121206_012850_005.jpg

よろしくニキーwwww

◆FEZ
今年もたくさんの死者が出るアニバーサリールーレットの季節がやってまいりました。
もう結果だけ書きますわ…

投資→2k ミスソンソンセット スケアクレスセット オイチモチフセット
GET!!→ギガンテスシザー(大剣) プラムセット(皿防具) マグノリアセット(ヲリ防具)

 大 勝 利 !

欲しいものは全部出しました!欲を言えばチケも欲しかったけどね!
とりあえずは満足したので、リファイン待ちかなー

◆osu!

寝る前にやったりしてるんですけど、全然うまくならない。4kが限界だねー。珍しくコンボ続いたから貼っておく!
拙い日本語だから歌ってるのは海外の人なのかな?何の曲かとかさっぱり知らない。
歌詞聞いてると西野カナ的な何かを感じるけど、ピアノの感じとか嫌いじゃないなあ。

おわりー
みんなも風邪には気をつけてねー
おやすみニキー!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


