Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0829
(Sat)

あぁなつやすみー

今日のブログDiary*C:2T:0| 11:00| Top
こんにちは。

8月も終わろうとしているので、まとめの日記でも書こうかと思います。

8/1~8/7まで、鬼スケジュールのテストでした。
ツレん家こもってlocoとかホルモンとかGOOD4とかのライブDVD見ながらひたすら勉強。

さすがに1週間くらいあんま寝ない日が続くときつかったなー

8/8の夜実家に戻り、8/9からの教習所に備える。

8/9~8/18

1日休校日があったので、都合9日間で2段階を終わらせました。1日平均5時間。

いやー案外頑張った!!
教官のセクハラに耐え、座りっぱなしの腰の痛みに耐え、クラッチを踏む左足の痛みに耐え、学科の眠さに耐え…

でも結構楽しかったですね。友達もできました。

そして8/25に本免を取得しました。わーい。

8/12には甲子園にDissさんと行くこともできて、そしてその母校が優勝するというなんともうれしいこともありました。

8/26はお盆の間教習所に行っていたため行けなかった墓参りに朝から行ってきました。

8/27。れなと海遊館に行きました。楽しかったー水族館やばい…何回でも行きたい。
カピバラとかカワウソとかイルカとかかわいすぎ…
そこで食べたうどんとアイスがまたうまかった。

そして昨日8/28。東京から来たツレとユニバに行ってきました。
自分は絶叫苦手なのと、朝から体調悪かったのでスパイダーマンとBTTFくらいしか絶叫は乗りませんでした。
みーやはシングルライダーとかチャイルドスイッチをうまく使ってほぼ待ち時間なしでたくさん乗ってました。
結局自分は、シュレック4D・スパイダーマン・BTTF・ターミネーターを回ることができました。あの混み方で、ここまでまわれるのは予想外でした…
夜はパレードを見ました。いや、ディズニーにひけをとらないんじゃねーかと思うくらいのクオリティ。個人的に気に入りました。また見に行きたいなー
みーやが満足してくれたみたいなんで、自分も満足ですね。わーい。
年間パスが欲しかったのですが、今回は断念。誰か一緒に買いに行きませんか…

携帯の電池がうんこで、あまりたくさんないですがユニバで撮ってきた写メをどうぞ。
200908281541000.jpg
200908282016000.jpg
200908282016002.jpg
200908282016003.jpg

エルモ見切れててわろた。

なんだかんだ女の子と遊ぶ機会が少なくないのにフラグがほぼ0ですしにたいですわーい

さー、8月ももう残り少ない。遊べるうちに遊んでおこう!!そうしよう。

Comment

ぁたしとフラグびんびんぢゃん(ワラ

From:あきみ URL 2009.08.29. Sat 23:41 [Edit]

カピバラありがとなぁ~(。-∀-)化♪
めっさかわえーから(゜д゜)

From:のこ URL 2009.09.01. Tue 22:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


