Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0920
(Sun)

笑顔に会ってきました

今日のブログDiary*C:1T:0| 20:07| Top
9/19(土)

連休初日。

天気は快晴、気温も30℃近くまであがる夏日。

そんな素晴らしき日に私とDissとなーしゃは会うはずだった...

--前日--

深夜に携帯が鳴る。Dissからだ。

今にも倒れそうな元気のない声で

「ごめんねぱる…風邪ひいちゃって明日行けないかもしれない…」

      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

って言いたかったけど体調が悪いならどうしようもないです。゚(゚ノω`゚)゚。

結局当日になっても熱は下がらずで、参加はなりませんでした…大丈夫かな;c;ほんとに体だけは大事にしてください(・ω・`)

----

まぁそんなくだりがあって、とりあえずなーしゃと二人で合流することに。

12:00くらいに三宮着くお(^ω^)って話だったので、12:00前に三宮へ。

「渋滞に巻き込まれたお><13時すぎるかも><」ってことで、スタバでお茶しーのゲーセンでMJしーのだらだら待つ。

13:00過ぎ着いたとの連絡でバスターミナル付近へ。なんとか合流!!

とりあえずはらへったとのことなので、雑談しながら一風堂へ直行(゚Д゚)ノゴーゴーゴーゴー!!

やっぱ赤うめぇえええ。ふたりでぺろりとたいらげる。そして中華街・センター街をうろうろしてダルクを迎えるために三宮方面へ。

その最中梅干やさんとかバルーンアートなどに出会う。

そのバルーンアートってのがすごくて二人で感心しきりでした…

ミニーちゃんとかコアラとかたくさんの風船使って作っていくの!!ほんっとすごいあれw

そしてもうダルク到着まで時間がかかりそうだったので、生田神社にお参りすることに。

本殿が何故か閉ざされていて、不本意ながら仮本殿でのお参り。そして、生田の森とやらへ。

200909191458000.jpg

風が涼しくて、空気はおいしい。小川みたいのが流れてて、すごいいいとこでした。都会のオアシスでした!!

ひいたおみくじは二人とも「吉」。悪かぁないwにもかかわらず…俺の方は芳しくないことばっか書いてありましたwwなんでwww


カラオケでダルクを待つことに。なーしゃくそ声たけぇそしてうめぇwww

広瀬香美を原キーであそこまで歌える人初めて会ったわ…感動しましたよおじさん。

そして三宮駅までだるたん迎えに行ってカラオケでもっかい合流。

だるたんの選曲がすげぇと思いました…アウトサイダーでくそ噴いたwwROSSO知ってることにびっくりでしたw

そして、そのまま飲み屋へ!

適当に決めて入った店でご飯を食べながら談笑。すると何か不思議なメニューが…

「テーブルマジック」

なんぞこれwってので頼んでみたら隣でトランプ持ってうろうろしてたにーちゃんが来てマジックを披露してくれましたw

さすがに上手でしたw少しトークがたどたどしかったけどさすがはぷろ!!普通に感心しましたw

そしてlubiさんが来るってことでそれまで時間つぶすためにゲーセンへ。

ダルクにドアラ取ってもらっちゃった*//素で喜ぶ俺w本当ありがとう!!!!

2階にあがるとパチンコが置いてあったので打ってみた。

だるく→くーちゃんで単発
俺→けいじでランクアップボーナス(出玉約800発)

なにこのうんこみたいなひきwwwww泣けるww

そしてうんちゃらかんちゃらあってゲーセンでlubiと合流!!

ここから先はなーしゃのmixiでお楽しみください(^ω^)

いやーwとにかく楽しかったww

なーしゃ
いやー初めて会ったとは思えないファーストコンタクト。ほんっとおもしろいよねあなたww
マジで楽しかったですwwwとにかく歌うめぇw広瀬香美原キーで歌われると俺が落ちるの知っててやったのか!!くそが!!
また是非是非遊びましょうwDissもちこが待っている!!だーつ練習しておきます…
本当にありがとうーw

ダルク
ネットでもたくさん遊んでたわけでもないのに最初から親しく接してくれて本当にうれしかったですw
ありがとう!!だるたんやっぱおもろいねwwwwwwwwドアラを取ってくれたあなたに一生ついていこうかと思ってます…いらないですか…さーせん(´・ω・`)近いのでまた遊ぼうね!!

lubi
とにかく村上にそっくりwwびっくりしたwwダーツうめえええ!!すっげぇ遠いとこから来ててびっくりした><
でも同じ県内だから遊べるね!!ダーツ教えてください。゚(゚ノω`゚)゚。「←パルル様」って書かれるのはもういやだお;c;
足ひっぱりまくってごめんなさいwクイズも一緒にやったりしましょう!!本当にありがとーw

Comment

割愛わろたwww
まじで楽しかったね!!
みんなキャラ濃くてほんま笑いっぱだったわーw
また絶対遊ぼうぜw

From:なーしゃ URL 2009.09.21. Mon 00:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


