Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
0112
(Tue)

たび

今日のブログDiary*C:0T:0| 17:21| Top
1/8~1/11の4日間、東京と横浜に旅行してきました。

今回会えなかったみなさん本当にごめんなさい。予定が詰まりすぎていて…すみません(´・ω・`)

そもそも今回関東に行こうと思い立ったのが非常に急だったので、連絡すらできなかった方もたくさん。

昨年末12/30にたかさん達主催の忘年会があると聞かされていたのですが、どうしても都合がつかず行けませんでした。

以前からasamiに遊ぼうと言ってもらっていたので、忘年会に行けなかったお詫びも兼ねて!!

どうやらその忘年会もみんなが忙しく、開催されなかったようですが・ω・;w

それでは1/8からレポを書いてみたいと思います。

1/8(金)
京都から新幹線に乗って品川まで。そこから山手線で新宿へ。

新宿に着いたのが21時過ぎかな?そこでひおりと合流。

京王線で府中へ。一旦ひおり宅に荷物を置いて近くの居酒屋で晩御飯。

おしゃれなお店でした。和風なのにJAZZが流れていて「?」ってなったけどご飯はおいしかったです!

帰ってお風呂はいってそのまま就寝。

1/9(土)
えびさんを一目見ようと思い、池袋へ。@11:30

ご飯を食べようということになり、ひおりのおすすめ「屯ちん」へ。

ひおりさんは「東京とんこつ」。自分は「魚介とんこつ(?)」。

うまかったー!!行列ができてるだけありました。また行きたいなーと思えるお店でした。

その後、えびさんが仕事に入るまでゲーセンなどで時間をつぶす。

あの光るパネル叩くやつおもしろいね。今度見つけたらまたやってみよう。

そしてえびさんの職場へ。そのフロアの人にうろ覚えの苗字「タニシさんいますか」と尋ねる。

店員さん「このフロアにはいないですねー」

あれれー?あるぇー?あれ?あれれ!あれー?

ちょっとテンパってマツさんに電話して確かめようとしたら「誰?」と言われ、「すみません間違いました」と切る。

あれれー…さすがにもうなんか頭ん中相当ゴチャゴチャになって萎えて帰ろうかと思ったけれども、えびさんに連絡してなんとか発見。

えびさんちっこくてメガネと笑顔が素敵でした。仕事に恋愛に頑張ってるなーと日記を見て思っていたんですが、本当にそんな印象を受けましたw
もし今度会う機会があるならゆっくり話したいもんです!!仕事中なのに対応してくれてありがとうございました。゚(゚ノω`゚)゚。

少し話して、近くのカフェで休憩。そこで今日一緒に遊ぶはずだったくみこさんに連絡。

何回電話しても出ない。二人でかけまくる。10回目くらいで出たくみこさん。

俺「寝てた?」
く「んっ…??ん…ん」
俺「うん、おやすみー」

さすがに呆れたというかなんというか…w

そのまま府中に戻ってカラオケへ。その後牛角でごはん。

色々話を聞かせてもらいました。なんかもうあなたは別世界の人間な気がするよ、ひおりさんw

帰って風呂はいってDVD見て就寝。

1/10(日)
8:30頃に起きて、9:30くらいの電車で横浜へ。府中本町駅でひおりさんとばいばい!!

ほんと色々ありがとう。頑張るよ!いい報告ができればいいなと思います。

10:30くらいに横浜駅でのこと合流。

昔話をしながらドンキをぶらぶら。おっぱいマウスパッドに惹かれる。いらないけど。

11:00、カラ館のopenと同時に入店。何この歌う気満々のふたり。

アニソン、ヴォカロ歌いまくる。のこさん歌うんまいですw

あっという間に時間が過ぎ、カラオケから出て横浜駅の上のデパートへ。なんだっけ名前。じょいます?なす?それですらないかもしれない(´・ω・`)w

ぶらぶらしていたら時間に。集合したドトール前で解散。

のこは中学ん時から知ってて、間はあきつつもそれでもこうやって会えたことに少し感慨深くなりました。おじさんですねw
大学に入ったら一度こちらに遊びにおいで。そん時はもっと話せたらいいなーって思います。
ほんの少ししか遊べなくてごめんね…そして時間を作ってくれてありがとう!!また遊びましょうw

とりあえずここまで書いて一旦休憩します…目と腰と指が疲れました\(^o^)\

1/10の午後からのレポはまたあとで!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


