Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0114
(Thu)

たび2

Diary*C:3T:0| 04:21| Top
1/10(日)午後から

のことばいばいしてそのままドトールであさみと待ち合わせ。

待ち合わせ大変かなーと思ってたけど、すんなり電話も無しで合流に成功。

横浜駅の地下(?)のイタリアンのお店でお昼ご飯。ばっちり○○○さんとして店員さんに認識されてたね!!あさみ!!

14:30頃にカラオケしたいってことでラウンドワンへ。待ち時間40分の間ゲーセンで時間をつぶす。きてぃのかーど。

そこで気付いたんだけど、俺UFOキャッチャーの才能ない(・ω・`)

そしてカラオケへ!!ステージルーム!!なんぞそれ!!

はい。二人には広すぎる部屋にステージがありました…半面鏡張りで萎えそうになりながら歌ってました…w

あさみさん声高いし、歌うまいしwうますぎてaiko歌ってる時寝そうになりました。マジでw

俺はへたっぴなんで湘南乃風(こんな字だったっけ?w)しか歌いませんでした(^ェ^)ごめんなさい正直1曲しか知らないので色々歌いましたw

なんだかんだで3時間歌って、桜木町へ。

うん。イルミネーションきれいだし、雰囲気よすぎ…カップルが行きたがるのもわかるよ。2回目なのにすごい新鮮でした。

19:30頃、佳奈さんから連絡があり「早く来れる」とのこと。観覧車に乗る。夜景ほんっときれいw何度でも見に行きたい。今回は行けなかったけど、今度は赤れんがも行きたいなー(´・ω・`)

その後ワールドポーターズ?の携帯屋さんで携帯を充電しながらベンチで佳奈を待つ。佳奈と電話で話しつつ合流!!

佳奈と初めて会うのにほんっとに何も緊張しなくて笑ったw

そのまま横浜に戻る。その間に犬からも連絡があり、22時過ぎに来れるとのこと。

魚民に入って、犬を待つ。そして…犬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!オシャレイケメンとの噂に違わぬイケメンっぷり!!そりゃモテまっせ兄さん!!

4人でご飯。男性二人が下戸っていうね…お酒は佳奈さんとあさみが飲んでましたw

なかなかの空気でしたが、ある話題のおかげでそれなりに盛り上がってよかったですw

23時も過ぎ、あさみ&佳奈が帰る時間に。横浜駅まで送ってそこで二人におわかれ(´・ω・`)ノシ

その後ぱるは犬とネカフェに消えていきましたとさ…

→あさみ
あさみは黒髪ストレートのイメージだったので、会った時は少しびっくりしましたw
音大生って感じのふんわりした印象をうけました。まぁ電話とかの印象と一緒で、かわいらしかったです!!
なんか自分でもよくわからんのだけど話してる時も、話していない時も落ち着いていられて不思議な感覚でした。
なんかうまく表現できないけど、ふわふわして安心できて居心地がいい?…わかんないけどそんな感じw
ほんとに近くに住んでたらよかったのにね!!今度は何か舞台見に行きましょうー。

→佳奈
なんかもう何も書かなくてもいいんじゃないかなっていうくらいww見た目の印象とか話すこととか全部スカとか電話と一緒だから全然何も違和感なかったです。いい人だっていうのはすごいよくわかったし、優しいお姉さんって感じでしたw
ほんっと短い時間しか会えなくて残念でした…佳奈となら何時間でも話してられそうw
今度会ったらカラオケでも行きましょう!!BUMPは低くて歌えないけどね(^ェ^)

最終日のことはまた次回><もう眠いねるおやすみいいいいいいい

Comment

No title

ある話題ってなんだwww

あー行きたかったなーあーあーあー。
おれも旅に行きたい。

From:korotatsu URL 2010.01.14. Thu 10:29 [Edit]

ある話って何
どうせシモネタでしょ最低ッ!!

From:島根県民 URL 2010.01.17. Sun 21:07 [Edit]

No title

>たつ
ひみつ!
来てほしかったし><
関西に来ればいいと思うの。

>島根県民(笑)
名前でくっそ噴いたwシモネタで盛り上がるのはりきでしょ!!おいりき島根から関西出てこいよ。

From:ぱる URL 2010.01.18. Mon 15:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


