Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0114
(Thu)

たび3とあられ

今日のブログDiary*C:1T:0| 15:50| Top
1/10

23:30?頃にあさみと佳奈と別れて、犬とネカフェへ。ポパイのにぃちゃんがクーポン配ってたからそこにしましたw

座敷のペアシートに入る。すげぇ広いw成人男性がふたり寝転んでも問題ないすぺーす!!goooood!!

俺はFEZを、犬はXBをそれぞれDL→インスコ。ペアシートだけあってうんこスペック。FEZは起動できたもののフィールドに入れないというワロスっぷり。

犬はXBを3曲くらいやって「飽きた\(^o^)/」つってやめてましたw人がXBしてるの見るのって楽しいね!!なんかシュール。

もっちーとメッセで明日の打ち合わせをする。くみこさんの反応がなさすぎてマジで呆れてました。

飲み物取りに行って、君に届けを(犬はスラムダンクを)読み始める。1巻読み終わるくらいのところで眠気MAXで睡眠に入ったみたいですw翌日犬に「横見たらもう寝てて噴いた」って言われましたさーせん。゚(゚ノω`゚)゚。w

寝てても他のブースからでっかい音で携帯鳴ったりで何度か目を覚ましたけど、朝までまったり過ごす。

1/11(月)
ネカフェを後にして、横浜駅前のマックに行くことに。飲み物だけ買って2階へ。

ここからが俺と犬の本領発揮だったのかもしれない…ボーイズトークとでも言おうか…。出るわ出るわ本音やら暴露やらww

やっぱりすごい相性がいいと思うんだ俺らwww話してるうちにあっという間に2時間経過してました/(^o^)/

横浜駅で犬とばいばい。゚(゚ノω`゚)゚。

11時前くらいに新宿に到着して東口でもっちーと合流!!!おいもっちー男前爆発しろ。

お互い「何するー?w」を連呼wとりあえず昼食を食べることに。歌舞伎町付近のマックへ。

そしてもっちー…なんと…おごってくれました!!。゚(。ノω\。)゚。ほんっとごめんありがとう…

マックでゆさに電話したり、えびの話とかFEZの話をして盛り上がりましたw結局FEZの話ww

その後、「うん、ネカフェ行くしかない」ってことでネカフェへ。

2軒くらいまわって満足できるところに入る。(隣の席で会話しながらゲームができる条件)

FEZにinするもゲブ戦争なさすぎだったのでどっかに援軍で入る。いや、ね俺らやっぱ相当うるさかったんじゃなかろうかww
「ハイド!!右!!」、「片手ちけぇよwwww」とかw

もっちーのキャラで銃やらせてもらいました。んー…なんというか地味ですね!!スコア出すのも大変そうだし、火力ないし、ピアくらいしか使えるのないし(・ω・`)やりこんだらおもしろいかもしれないですね。

3戦争くらいして、XBへ。誰だか覚えていないけど野良の人と話しながら色々やる。でもすげぇ疲れるXBw

そしてまたもや…もっちーネカ代まで出してくれました。゚(゚ノω`゚)゚。ほんっと頭上がりません…ありがとうありがとうありがとう><

新宿で新幹線の切符を買って改札入ったとこらへんで話す。FEZとかXBのプレイヤースキルについてやたら熱く語った。就活のこともw

そして時間が来たので、もっちーとそこでお別れ。゚(゚ノω`゚)゚。

中央線で東京まで行って、そこから新神戸まで新幹線でぶううううううん。まちつくのスタンプたくさん押せた気がする。

22時頃、かなりの満足感と疲労感とともに帰宅。疲れたけど本当に楽しかった(。・・。)

→犬
仕事終わって疲れてるだろうに来てくれて本当にありがとう!!次の日も昼から仕事なのに付き合ってくれて…ほんといい人><
何つながりでマイミクしたのかはっきりしないけれど、まちつくで仲良くなった犬…そんな犬とこんなに仲良くできるとはすごい不思議なことです(・∀・)
あさみから聞いていたオシャレイケメンの通りのあなたに嫉妬と羨望を覚えましたwコムで話していた通り話が尽きませんよ兄さんww
これからもほんっとに仲良くしてくださいw関西にきたら一声かけてくだしあ!!aikoのライブも連れて行ってくださいな!!はぁと

→もっちー
前日遅番で疲れてるだろうにわざわざ新宿まで出てきてくれてありがとう!!なんかもっちーはスカで相当たくさん話してたし、会って話してることに何の違和感もなくて楽しかったですw
ほんっと普通のツレwww
男前ははやく彼女作ってちんこもげろ。じゃなかった爆発しろ。じゃなかった幸せになってくださいww
働き始めるまでに是非関西にいらしてくださいな(^ω^)うちの周りは何もないけれど、関西はいいとこたくさんあるお!!また遊びましょうーw


旅のまとめ

いつもの如く突然旅することに決めたにも関わらずたくさんの人と会えたし、遊べました。感謝の気持ちでいっぱいです。今回遊べた人も、遊べなかった人にも心からありがとう(´・ω・`)
ひおりには刺激と激励を、のこには元気を、あさみには安心を、佳奈には信頼を、犬には友情を、もっちーにはやさしさをそれぞれもらいました。いや、書けないけれどみんなにはもっとたくさんのものをもらいました。ありがとう(´・ω・`)
自分もそうやってみんなに何か与えられてたらいいなーと思います。いつかみんなに恩返しできるように頑張りたいです。

本当にみんなありがとう!!!!!!!!


あ、たつ。渚あられってこんなんだよ!!超うまい。
K_nagisaarare_l.jpg
http://shop.beika.com/shop/ja/default.asp?c=003001

Comment

No title

おいハードル上げすぎだろ。。。

From:inu URL 2010.01.18. Mon 15:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。