Bon appetit*

(o・ε・o)ノ

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1108
(Mon)

ごめんなさい

Sudden AttackSuddenAttackC:2T:0| 00:01| Top


えふぇくとさん。

ころたつさん。

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010
0520
(Thu)

さどん

Sudden AttackSuddenAttackC:0T:0| 05:14| Top
BIG BANGガチャでM4が出てからずっと使ってます。

いやー俺M4のが向いてるのかな…HS率もだいぶあがった気がします!

苦手だったOTも少しはましになったと思う。

WSとPVでよくcwするようになり、その2MAPも立ち回りがわかってきた気がする。

問題は3rdとDR。どうも苦手ww特にDR!!

看板登っても、Aラッシュ行ってもなかなかうまくいかない(´・ω・`)守りもなかなかうまくいかなくて困ったちゃん。

CCは未だに全然わかりませんw

今月末に中級大会?みたいなんがあるらしいんで、それまで練習したいなー。

SAはだいたいそんな感じです。


今日はツレと飯に行きたい。行きたい。そうする…
2009
0721
(Tue)

くらんせん

Sudden AttackSuddenAttackC:0T:0| 03:05| Top
SAでのCWで、最近SRを持つことが増えました。

いやー、難しいね。SRもてる人がいない時はACでもSR持ってるんだけど、ほんと迷惑かけまくりんぐで。

SR抜いて、ショート(サイド緑コン付近)抜くとこまではなんとか少しずつできるようになってきたかなーと思うんだけど、やっぱそのあとの立ち回りとかがなー…

今日気付いたのは、青やってるときに同じとこから出すぎてやられる事が多かったってことかな。

たまに短スナ入ったり、あたまひとつで見てみたり。色々試して行きたいと思います。

でもそんな俺がSR持ってても勝てたりするので、やっぱりチームの力ってすごいんだなーと実感しました。

CTLではもう一本のSRを持っている人に迷惑かけることが多いので申し訳ないなーと思ってます。ごめんなさいね…

もっとCWでのSRの経験積んでばんばん倒せるようになろうと思います。

野良ウェアで最近練習してるのは、中距離でのQS。Supinさんがすごく上手なあれです。

ストッピングが全然うまくできない…誰か今度教えてください…練習付き合ってください!!

課題を挙げればキリがないのでこれくらいにしておきます。

ARは相変わらずうんこえいむ。わーいうんこえいむえいむ!

おやすみー
2009
0606
(Sat)

6/6 score

Sudden AttackSuddenAttackC:2T:0| 08:13| Top
6/6CW

8戦5勝 自分のkdは95/172で55%くらいだと思います。

今日はPVやCPでクラン戦できたのでご機嫌だったかもしれません(。・・。)

PVでのCWは動画を撮ったのでニコニコ動画にうpしたいと思います。今回の音質は一味違うお。

*Ryzmeクラン戦動画*

今までニコニコ動画にうpした動画のリストです。よければご覧ください。

さーて寝る!!
2009
0525
(Mon)

(∪;ω;)わんわん

Sudden AttackSuddenAttackC:0T:0| 05:58| Top
みなさんおはようございます。

朝です…

昨日、18時くらいに珍しくクラメンが集まったのでCWしてました。

相手クランさんのKDがえらいことになってて、ふざけながらやってました…

すみません…



うちのエースSRのIroke...Keepin'のかっこいい爆死から始まる動画をどうぞ。

やっぱ、Dxtoryを起動してると重いのなんのってw弾でねぇっす。

4-4だったんですが途中でもんぺさんが「俺のうなぎが冷める」って言って落ちていったので、3-4になりました。

ちなみに赤2本目でうなぎさん、失礼、もんぺさん落ちました。

そして、CTでラッシュに行く俺とたつをりきがうらやましそうに見ていたので、AKを渡してみた。

動画撮影中1killもとれなかったりきさん。スカイプで俺とたつは大爆笑でした。

最終的なスコアはこちら。
aaaa

久々に20kill以上とったお!!褒めて;c;

そして、名前を☆ぱるる☆ から めがぬわんこ にしました!!

以後お見知りおきを(^ェ^)ノ

Copyright © Bon appetit* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めがぬわんこ

Author:めがぬわんこ
name...ぱる
sex...male
birth...1987/07/08

Online Game

FEZ
鯖:Ishuld
☆ぱるる☆ Sorcerer Lv40 Scout Lv39 Warrior Lv.40
めがぬわんこ Sorcerer Lv35 Warrior Lv40 Scout Lv39

MHF
鯖:3
めがぬわんこ HR450

Time

なう

かてごりー

openclose

New!!

いらっしゃい

ブログ内検索

おともだち


